ダイン先生

1100pt

안녕하세요! 김다인입니다.
はじめまして。キム・ダインと申します。
私は韓国の梨花女子大学で韓国文化を専攻し、韓国語教師資格2級を持っています。

今までたくさんの日本の方や、韓国の大学の留学生や韓国で働いている外国人を対象に韓国語を教えてきました。また、日本の大学で先生として働いてた時は、大学生だけではなくて日本の子供にも韓国語を教えていました。

7年間韓国語の先生として出会った生徒さんは年齢・国籍・職業など様々でしたが、私は多様な方々と話しながら一緒に勉強することがすごく楽しいです。また、私が文化の専攻者なので、言葉の勉強をするときも文化を中心に楽しくすることを一番大事に思っています。

また、5歳から80代の方まで、幅広い年齢の方への指導経験があり、私と一緒なら、どんな年齢でも、どんなレベルの方でも、学びたいというやる気さえあれば、楽しく勉強できます!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。

出身国:韓国
居住国:韓国

韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル

主な経歴:
2017年3月~2022年1月 ソウル市立大学の韓国語講師(韓国・ソウル)
2017年6月~2022年12月 国民大学の韓国語講師(韓国・ソウル)
2018年~現在 大使館・駐在員の個人レッスン
2022年4月~2023年3月 梅光学院大学 文学部 東アジア学科 専任講師(日本)

取得資格:
韓国語教員免許2級
JLPT N1
TOEIC 905点
HSK 4

提供できるレッスン内容:
初級・中級・高級、韓国の文化、韓国語能力試験対策、発音指導、文法指導、作文指導、日常会話

 
前週 2024-05-18 翌週
 
日付 05/18
(土)
05/19
(日)
05/20
(月)
05/21
(火)
05/22
(水)
05/23
(木)
05/24
(金)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 Close - - - - - -
09:30 Close - - - - - -
10:00 - - - - - - -
10:30 - - - - - - -
11:00 - - - - - - -
11:30 - - - - - - -
12:00 - - - - - - -
12:30 - - - - - - -
13:00 - - - - - - -
13:30 - - - - - - -
14:00 - - - - - - -
14:30 - - - - - - -
15:00 - - - - - - -
15:30 - - - - - - -
16:00 - - - - - - -
16:30 - - - - - - -
17:00 - - - - - - -
17:30 - - - - - - -
18:00 - - Close - - - -
18:30 - - - - - - -
19:00 - - - - - - -
19:30 - - - - - - Close
20:00 - - - - - - -
20:30 - - - - - - -
21:00 - - - - - - -
21:30 - - - - - - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2024-05-18 翌週
 

「ダイン先生」への4件の返信

無料体験レッスンを終えハングルマスターコースを受講しています。
はじめて韓国語を学ぶのでハングルの読み方もわからないところからスタートしましたが、少しずつですが理解できるようになってきました。レッスンでは、イラストを用いた授業も印象に残りやすく、また、発音や口の動きなども細かく教えてくださるのでわかりやすいです。
これからも、楽しみながらレッスンを受けれたらいいな〜と思います。

コメントありがとうございます。0から一緒に勉強するのは私にとってもとても楽しいです!レッスンのためにいつもイラストをたくさん探しているのですが、それを分かっていただいて幸せです。これからもよろしくお願いします

今日体験授業ありがとうございました。
先生の笑顔ですぐ緊張が解けました。
オリジナルPPTに、絵のついた単語、単語がわからない時は、可愛い絵とハングルを手書きしていただき、非常にわかりやすかったです♪
とても楽しく授業を受けました♪

コメントを残す