ソンジン先生

みなさん、こんにちは。
現在札幌に住みながら韓国語を教えているキムソンジンです。
韓国外国語大学で韓国語教育を専攻し、卒業後も韓国語教員として活動しています。

ハングルネットでは、皆さんとインターネット講義を通して勉強したいと思います。 初級1から細かく皆さんに韓国語を教えます。 話しながら学ぶ対話中心の韓国語授で短くても効率的な講義内容を自ら韓国語の勉強ができるようサポートしたいと思います。

講義と練習ノートを上手く活用して学習効果を高めるよう準備したので皆さん楽しく参加してください。
잘 부탁드립니다!

出身国:韓国
居住国:日本
韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル

取得資格:
韓国語教員資格2級
JLPT N1
TOEIC 950点

経歴:
2014年8月~2015年2月 メキシコテピク世宗学堂 韓国語講師
2016年2月~2017年3月 ソウルカナダ韓国語 韓国語講師
2017年4月~2019年3月 茨城筑波中学校高等学校 韓国語講師 / 水戸ハングルアカデミー 韓国語講師
2019年7月~ 現 札幌韓国語教室(個人レッスン)

提供できるレッスン内容:
韓国語能力試験対策、発音指導、文法指導、作文指導、日常会話

ソンジン先生の韓国語講座動画はこちら>>

「ソンジン先生」への2件の返信

動画講座初級Ⅰ視聴してます。
ハングルは読めますがまだ全然しゃべれないのでひとつずつ話せるようになるのが楽しいです。続き楽しみにしてます。

안녕하세요!
視聴してくださって、 ありがとうございます。 質問があればいつでもここに聞いてください。ゆっくり一つずつ勉強してみましょう。 よろしくお願いします!

コメントを残す