チャミン先生

760pt

안녕하세요.
みなさん!初めまして、これから皆さんと一緒に韓国語を勉強するチャミン(차민)と申します。よろしくお願いします。

私は今韓国語教員2級資格証のコース中です。大学生の時に英語と日本語を勉強し、卒業後はカタール航空の乗組員として4年間働きました。海外生活の経験もありますし、外国の文化や言語を学ぶことが大好きで、新しい友達を作るのも大好きです。

英語、日本語を学んできた経験から誰よりも言語学習者の難しさを理解できます。

しかし、日本語と韓国語は似ている点が非常に多く、明らかに他の言語よりも楽しく学習できると思います。私がとても楽しく日本語を学んだように、皆さんと楽しくレッスンをしたいと思います。

皆さんのご希望に沿った内容でレッスンを行いますので、気軽にお話ししてください。

出身国:韓国
居住国:韓国

韓国語:ネイティブ
日本語:日常会話

取得資格:
英語:TOEIC 910 
韓国語教員2級 (2024年取得予定)

提供できるレッスン内容:
発音指導、文法指導、日常会話

 
前週 2024-05-18 翌週
 
日付 05/18
(土)
05/19
(日)
05/20
(月)
05/21
(火)
05/22
(水)
05/23
(木)
05/24
(金)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 - - - - - - -
09:30 - - - - - - -
10:00 - - - - - - -
10:30 - - - - - - -
11:00 - - - - - - -
11:30 - - - - - - -
12:00 - - - - - - -
12:30 - - - - - - Close
13:00 - - Close - - - Close
13:30 - - Close - - - Close
14:00 - - - - - - -
14:30 - - - - - - -
15:00 - - - - - - -
15:30 - - - - - - -
16:00 - - - - - - -
16:30 - - - - - - -
17:00 - - - - - - -
17:30 - - - - - - -
18:00 - - - - - - -
18:30 - - - - - - -
19:00 - - - - - - -
19:30 - - - - - - -
20:00 - - - - - - -
20:30 - - - - - - -
21:00 - - - - - - -
21:30 - - - - - - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2024-05-18 翌週
 

「チャミン先生」への5件の返信

いつもありがとうございます^ ^
韓国語ができなくてもいつも優しく教えてくださいます♡
とても話しやすいチャミン先生です^ ^
これからもよろしくお願いします♪

しばらく先生にお世話になっています!とても優しく緊張せずにレッスン受けています。とにかく笑顔が可愛い楽しい先生で、いつもレッスンが楽しみです。これからもよろしくお願いします!

初めての体験で、全く読み書きもできない状態でしたが笑顔で優しく教えていただけとても安心できました!教えるのもお上手でした。ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
私のつたない韓国語でもずっと笑顔で聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
またぜひよろしくお願いします。

先日は授業をありがとうございました。
フリートークで趣味の話が出来て、楽しかったです。分からない表現も丁寧に教えていただけてよかったです。

コメントを残す