スカイプ、Zoomで簡単!

330円から学べる韓国語オンラインレッスン


新規登録する(無料)

無料体験レッスンプレゼント中!




ハングルネットとは

ハングルネットは、いつでもどこでも簡単にスカイプ、Zoomで韓国語レッスンが受講できるサービスです。

入会金や月会費は必要ありません。1コマ330円からのレッスンを購入するだけで今すぐにレッスンを始められます。

スマホ、パソコン、タブレットのいずれかをお持ちであれば、授業を受ける場所は自宅でもカフェでも好きなところでOKです!

先生と対面での授業が苦手な方には、動画視聴でのレッスンもご用意しております。

あなたにぴったりの韓国語レッスンをお選びください。

入会金0円!
月会費0円!
年会費0円!
体験レッスン1回0円!

今すぐ新規会員登録して無料体験レッスンを受講してみましょう!

ハングルネットについてもっと詳しく見る>>


レッスン種類

ハングルネットのレッスンは3種類。その日の気分に合わせてお好きなレッスンを選択いただけます。


ご利用方法

ハングルネットのご利用方法は、以下の簡単4ステップ!

もっと詳しく見る>>


無料体験レッスンとは


BTSの歌詞でハングルマスター

初めて韓国語を学ぶ方を対象としたハングル入門コースです。まったくゼロからBTSの歌詞を教材としてハングルの読み書きを学習し、全6回のレッスンでひとりで歌詞を読めるところまでを目指します。お申込み締切は各レッスンの3日前まで。

もっと詳しく見る>>


4月特集

もっと詳しく見る>>


キッズ韓国語

小学3年~高校生までの子供向けジュニアオンライン韓国語教室開講中! まずは無料体験から。

もっと詳しく見る>>

韓国カフェで対面レッスン

韓国のカフェで対面レッスンを受けてみませんか?
韓国在住のハングルネットの講師がカフェまで出向いてレッスンを行います。60分から受講可能。
韓国旅行中、カフェで休憩するついでにご利用ください。 ソウル・釜山でご利用可能です。

もっと詳しく見る>>


メディア掲載

2022.1.11
クロワッサン1月11日号に掲載されました

2021.12.25
CLASSY.2月号に掲載されました



レッスン受講例

ハングルネットでレッスンを受講している生徒さんの例をご紹介します。

Hさん(初級)の場合

Mさん(初級)の場合

もっと詳しく見る>>


お問い合わせ

LINEで質問

チャットや写真ですぐ解決!
チャット応答時間 9:00~21:00

お問い合わせフォームはこちら>>


お知らせ

お知らせをもっと見る>>