ヨンジュン先生

790pt

アンニョンハセヨ!韓国語のレッスンを担当させていただくシンヨンジュンと申します。私は日本の東京で韓国語の講師で3年間働きました。グループレッスンや個人レッスンで教えてどの方法でも慣れて皆さんにもっと楽しい韓国語レッスンさせることができます。独学で韓国語の勉強が難しい方や今よりもっと韓国語を楽しく習いたい方、面白く学びたい方はぜひスカイプのレッスンでお会いしましょう!
またK-POPやドラマ、映画、旅行、釜山の方言に興味がある方とは韓国の最新情報についてレッスンの中でお話ししたいです。楽しみにしています。よろしくお願いします。기다릴게요^^

出身国:韓国の釜山
居住国:韓国の蔚山

韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル

取得資格:
専門課程 日本語教育学科 日本語教師養成課程
韓国語教員免許

経歴:
2017年6月~2018年6月 ハングルこちやん 韓国語講師
2017年7月~2020日年12月 駅前留学NOVA 韓国語講師

提供できるレッスン内容:TOPIK、発音指導、文法指導、作文指導、日常会話、基本ハングル

 
前週 2021-10-13 翌週
 
日付 10/13
(水)
10/14
(木)
10/15
(金)
10/16
(土)
10/17
(日)
10/18
(月)
10/19
(火)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 - - - - - - -
09:30 - - - - - - -
10:00 - - - - - - -
10:30 - - - - - - -
11:00 - - - - - - -
11:30 - - - - - - -
12:00 - - - - - - -
12:30 - - - - - - -
13:00 - - - - - - -
13:30 - - - - - - -
14:00 - - - - - - -
14:30 - - - - - - -
15:00 - - - - - - -
15:30 - - - - - - -
16:00 - - - - - - -
16:30 - - - - - - -
17:00 - - - - - - -
17:30 - - - - - - -
18:00 - - - - - - -
18:30 - - - - - - -
19:00 - - - - - - -
19:30 - - - - - - -
20:00 - - - - - - -
20:30 - - - - - - -
21:00 - - - - - - -
21:30 - - - - - - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2021-10-13 翌週
 

「ヨンジュン先生」への18件の返信

体験レッスンを受講しました。ハングル語、初心者で緊張していましたが、ゆっくり説明してくれて、わかりやすく楽しい授業でした。今後も受講したいなぁと思います。ありがとうございました。

体験レッスンでまず私のレベルチェックをしていただき、今後の学習方法など提案して下さりありがとうございました♪
まずは簡単な日常会話ができるようレッスン継続出来たらいいなと思ってます。

先生、今日は授業ありがとうございました。
最初はとても緊張しましたが、楽しく勉強できました(≧▽≦)
Skypeの使い方も??ですみませんㅠㅠ
来週からもよろしくおねがいします。

本日は引き継ぎいただいた情報で授業の準備いただき感動しました!ありがとうございました!!レッスン内容も希望通り文法を学べてよかったです(^^)また次回お願いします

わかりやすく教えてくれて、あっという間にレッスンが進み、楽しいです。
なかなか上達できない私ですが、大好きな韓ドラや、東方神起の韓国語が聞き取れるように、がんばります(^-^)/

初めてのonlineハングル語レッスンはドキドキ💓しましたが先生の指導が上手で楽しく学びました。
発音は難しいけど会話する時とても重要です。これからも私たちが話せるようご指導ください。私たちも努力します

楽しい授業ありがとうございました。
発音も丁寧に教えていただき、グループレッスンですが一人一人の指導もとてもわかりやすかったです。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す