ミラ先生

790pt

始めまして!申ミラと申します。
ハングルネットで皆さんと出会って本当に嬉しいです。
韓国の文化やアイドルが好き!韓国への旅行が大好き!だと思うだけではなく、韓国語に興味を持って学ぼうとする皆さんと一緒に楽しく勉強したいと思います。

私は2014年、来日してから今まで大阪に住んでいます。最初はひらがなも知らずに日本語学校で2年弱、日本語を学んだ後、大学院に入って農業について研究しました。大学院に通った時に、韓国語を教えたことがきっかけになって、熱心に勉強している生徒さんと出会って韓国語で話すことがすごく楽しかったです。

韓国語は日本語と似たような文法や表現が多くて日本人の方々は興味をもって学べる言葉だと思っています。そのため、独学で勉強されている方も少なくありませんね!
しかし、言葉というのはコミュニケーションの手段としておしゃべりしながら勉強すると最も効果的で、楽しく身につけることができます!
これから私と一緒にイキイキとした韓国語を勉強してみませんか?

出身国:韓国
居住国:日本

韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル

提供できるレッスン内容:
文法指導、発音指導、作文指導、日常会話

 
前週 2024-05-20 翌週
 
日付 05/20
(月)
05/21
(火)
05/22
(水)
05/23
(木)
05/24
(金)
05/25
(土)
05/26
(日)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 - - - - - - -
09:30 - - - - - - -
10:00 - - - - - - -
10:30 - - - - - - -
11:00 - - - - - - -
11:30 - - - - - - -
12:00 - - - - - - -
12:30 - - - - - - -
13:00 - - - - - - -
13:30 - - - - - - -
14:00 - - - - - - -
14:30 - - - - - - -
15:00 - - - - - - -
15:30 - - - - - - -
16:00 - - - - - - -
16:30 - - - - - - -
17:00 - - - - - - -
17:30 - - - - - - -
18:00 - - - - - - -
18:30 - - - - - - -
19:00 - - - - - - -
19:30 - - - - - - -
20:00 - - - - - - -
20:30 - - - - - - -
21:00 - - - - - - -
21:30 - - - - - - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2024-05-20 翌週
 

「ミラ先生」への2件の返信

旅行がテーマのグループレッスン、ありがとうございました。
事前にいろいろ準備してくださって、短い時間の中でいろいろ韓国語で話すことが出来て、少し自信がつきました^ ^
また、お時間が合う時、よろしくお願いします。

レッスンありがとうございました。沢山お話しできて楽しかったです。いろいろアドバイスしていただいたり…まだまだお話ししたいのでよろしくお願いします。^_^

コメントを残す