イェスル先生

860pt


처음 뵙겠습니다! 初めまして。韓国語講師のイェスルです。

私は高校まで韓国・ソウルで育った後、日本の美術系大学に留学し、大学卒業後は約2年間大阪の会社で働いていました。その後、ソウルに戻ったり、ロンドンで住んだりして、2022年から日本で暮らしています。

韓国語講師としては、大学生の頃にアルバイトの経験があるほか、2023年2月から日本にある韓国語学校で多くの生徒さんを指導しました。生徒さん一人一人のペースに合わせて、楽しみにながら勉強してもらえる授業を心掛けています🎵

休日はKPOPアイドルの動画や韓国ドラマをみて過ごしています。海外旅行に行くのも好きで、これまでアジアやヨーロッパ、アフリカの国々に行ったことがあります。

皆さん、是非私と一緒に韓国語を勉強しましょう!お会いできることを楽しみにしてます😌

提供できるレッスン内容:発音指導、文法指導、フリートーキング

出身国:韓国
居住国:日本

韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル
英語:日常会話レベル

取得資格:EJU 日本留学試験 日本語280点取得(2010年)

韓国語講師の経歴:
2013〜2015年 韓国語講師 (アルバイト)
2023年2月〜2024年1月 K village tokyo 韓国語教室の講師

 
前週 2024-05-18 翌週
 
日付 05/18
(土)
05/19
(日)
05/20
(月)
05/21
(火)
05/22
(水)
05/23
(木)
05/24
(金)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 - - - - - - -
09:30 - - - - - - -
10:00 - - - - - - -
10:30 - - - Open - Close -
11:00 - - - Open - Close -
11:30 - - - Close - Open -
12:00 - - - Open - Close -
12:30 - - - Open - Open -
13:00 - - - Open - Open -
13:30 - - - Open - Open -
14:00 - - - Close - Open -
14:30 - - - Close - Open -
15:00 - - - Open - Open -
15:30 - - - Open - Open -
16:00 - - - Close - Close -
16:30 - - - Close - Open -
17:00 - - - - - Close -
17:30 - - - Close - - -
18:00 - - - - - Close -
18:30 - - - - - - -
19:00 - - - - - - -
19:30 - - - - - - -
20:00 - - - - - - -
20:30 Close - - - - - -
21:00 Close - - - - - -
21:30 - - - - - - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2024-05-18 翌週
 

「イェスル先生」への5件の返信

わからないところは止まってくれて、説明してくれるのでわかりやすかったです!
会話中心でお願いしたのですが、楽しかったです♪
감사합니다.
오늘도 좋은 하루 되세요^^

とても丁寧に授業して頂けました。
私がどういう授業を望んでいるのかしっかり聞いて頂けて、提案して下さいました。
韓国語で会話してても、途中で「大丈夫ですか?」と聞いてくれるので、有り難かったです。
BTSの話しも出来て嬉しかったです!
また受けたいです!

オンライン授業はどのように行われるのかと少し心配していましたが時間を忘れてしまうほど楽しいレッスンでした!私が勉強したいと思う内容を聞きそれに合わせたレッスンを提案してくださいました。説明もわかりやすかったです。また授業をお願いしたいと思います!ありがとうございました~

私のレベルに合わせたレッスンをしていただきありがとうございます。
今の韓国で流行っている流行語や、食べ物などのお話をしてくださるので
楽しく授業を受けられます。説明もわかりやすく丁寧で毎回、楽しみにしています。

コメントを残す