キョンミ先生

1200pt

※6月より1300ptとなります。

안녕하세요^^ 이경미(李京美)です。

韓国語講師として20年程のキャリアがあり、長年日本の大手韓国語スクールで韓国語講師をつとめております。

初級の方から中級・上級の方の試験対策や作文指導まで幅広く教えることができます。みなさんのご希望に沿った内容でレッスンを行いますので、ご要望があれば遠慮なくご相談ください。

初めて韓国語を勉強する方には、約8回のレッスンで基本的なハングルの読み書きと会話ができるようになるレッスンを行います。

韓国語や韓国文化に関心があるみなさんとの出会いは私にとって本当に幸せなことです。一緒に、楽しく、着実にステップアップできるよう、学んでいきましょう。

出身国:韓国
居住国:日本

韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル

提供できるレッスン内容:
韓国語能力試験(TOPIK)対策、ハングル検定試験対策、発音指導、文法指導、作文指導、日常会話

 
前週 2024-05-18 翌週
 
日付 05/18
(土)
05/19
(日)
05/20
(月)
05/21
(火)
05/22
(水)
05/23
(木)
05/24
(金)
07:00 - - Close - - - Close
07:30 - Close Close - Close - Close
08:00 - Close Open Close Close Close -
08:30 - Close Open Close Close Close -
09:00 - Close - Close Close - Close
09:30 - Close - Close Close - Close
10:00 - Close Close - - - -
10:30 - Close Close - - - -
11:00 - - Open - - - -
11:30 - - Open - - - -
12:00 - - Open - - - -
12:30 - Close Open - - - -
13:00 - - - - - - -
13:30 - - - - - - -
14:00 - Close Close - - - -
14:30 - Close Close - Open - -
15:00 - Close Close - Open - -
15:30 - Close Close Open Close Close -
16:00 - Close Open Open Close Close Open
16:30 - Close Open Close Open Close Open
17:00 - Close - Close Open Close Close
17:30 - Close Close Close Close Close Close
18:00 - - Close - Close Close -
18:30 - Close Close - - Close -
19:00 Close - Close - - Close -
19:30 Close - - - - Close -
20:00 Close Close Close - - Close -
20:30 Close Close Close - - Close -
21:00 Close - Close - - Close -
21:30 Close - Close Close - Close -
22:00 - - Close Close Close Close -
22:30 - - Close Close Close Close -
23:00 - - Open Open Open Open -
23:30 - - Open Open Open Open -
 
前週 2024-05-18 翌週
 

「キョンミ先生」への17件の返信

いつも楽しくてわかりやすいレッスンであっという間に終わってしまいます。
街中のハングルが読めたり、聞き取れる会話が増えてきたことが嬉しいです。
たくさん褒めて下さるので、早朝レッスンですが、頑張ろうと思えます☺️

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
文法やいろいろな文化について勉強できてとても楽しいです。
毎回時間があっという間に過ぎます。
これからもよろしくお願いします。

先生のおかげで韓国語の勉強が前に進めて、レベルアップしていると思っています!
教え方もとても上手で、文法など先生の説明のおかげで理解できたり腹落ちした内容がとても多いです。
大好きな先生です!カムサハムニダ〜!!

小学6年生の娘がキッズレッスンでお世話になっています。とても丁寧でありながらも、気さくに対応してくださっているので、娘はレッスンを待ちわびています。適量な宿題も出して下さるので、モチベーションもいじできているようです。

全くの初歩でハングルの読みから教えて頂きました。レッスンはすごく分かり易くてサクサク進めてくださるので、短時間ながら着実に身についている気がします。どんな質問にも的確に答えて下さり、無理や心配なく継続して勉強できるように気遣っても下さいました。明るく楽しい先生の授業いつも楽しみにしています。

初心者でしたが、韓国語を勉強したくて参加しました。なかなかきっかけがみつからなくいたので、ここで学び会話が出来るまで頑張りたいと思いました。

경미선생님 안녕하세요〜❕
어제는 정말 도움이 됬습니다!!
선생님이 중요한 부분을 잘 알려주셔서 너무 고마웠습니다!
제가 더욱 열심히 해야될 것 같습니다ㅠㅠ

先ほどはどうもありがとうございました!
とても楽しく、あっという間の25分間でした。
先生がとても朗らかで、緊張することなく話しやすかったです。
私に必要な勉強方法を詳しく教えてくださり、改めて勉強し直したいと思いました。
またどうぞよろしくお願いします!

初めてで緊張しましたが、優しく丁寧に教えていただき良かったです。今まで話す機会がなかったのでこれを機に沢山話せるようになりたいです。継続して頑張りたいと思います。

topikⅡの試験対策で、特に作文対策をお願いしました。
今まで1人で勉強していたので、どこが良くて、どこが悪いのか分からずやっていましたが、キョンミ先生に改善点を的確に教えてもらい、とても助かりました。
基本的に良いところを見つけてくださって、沢山褒めてくれる先生なので、めげずに勉強することができました。

ハングルレッスンを受けています。初歩の初歩から丁寧な日本語とネイティブの発音でわかりやすく教えていただいています!今後も努力して、初歩会話を身につけたいです。

初歩の初歩、文字から習い始めて、1人だったらすぐに挫折していたと思いますが、的確にポイントを教えていただき、韓国語を覚えていくのがとっても楽しいです。
自分のペースのせいで習得は進んだり、後退したりですが気にされることなくレッスンしていただき、やる気を引き出してくださいます。
このまま頑張って続けていきたいと思っています!

スピーキング力をもっと付けたくてレッスンを申し込みました。まだまだパッと言葉が出てきませんがたくさん褒めて下さいます。私の勉強の目標に向けて具体的にアドバイスも下さり、とても充実したレッスンを受けることができています。

楽しいレッスンをありがとうございました。韓国語の先生としてのキャリアがあるので、どんな風に勉強したらよいかを丁寧に教えてくださいました。またよろしくお願いします。

コメントを残す