アルム先生

690pt

皆さん、こんにちは。
私はシン アルム(신아름)と申します。

☞韓国語が難しくて進めない方
☞ビジネスで使う韓国語、メール書き方や電話マナーを習いたい方
☞韓国のK-POP、ドラマが好きな方
☞韓国の文化、観光地、食べ物に興味がある方
皆さんと韓国語と韓国文化を楽しく勉強したいです。
難しいと思った韓国語を楽しく身につけましょう!


出身国:韓国
居住国:韓国
韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネスレベル


【取得資格】
JLPT N1
韓国語指導者1級
韓国語スピーチ指導者1級

【経歴】
日本企業での業務
韓国語講師歴1年

【提供できるレッスン内容】
発音指導、日常会話

 
前週 2024-05-13 翌週
 
日付 05/13
(月)
05/14
(火)
05/15
(水)
05/16
(木)
05/17
(金)
05/18
(土)
05/19
(日)
07:00 - - - - - - -
07:30 - - - - - - -
08:00 - - - - - - -
08:30 - - - - - - -
09:00 - - - - - - -
09:30 - - - - - - -
10:00 - - - - - Open -
10:30 - - - - - Open -
11:00 - - - - - Open -
11:30 - - - - - Open -
12:00 - - - - - Open -
12:30 - - - - - Open -
13:00 - - - - Open - -
13:30 - - - - Open - -
14:00 - - - - Close - -
14:30 - - - - Close - -
15:00 - - - - Open - -
15:30 - - - - Open - -
16:00 - - - - Open - -
16:30 - - - - Close - -
17:00 - - - - Open - -
17:30 - - - - Open - -
18:00 - - - - Open - -
18:30 - - - - Open - -
19:00 - - - - Open - -
19:30 - - - - Open - -
20:00 - - - - Open - -
20:30 - - - - Open - -
21:00 - - - - Close - -
21:30 - - - - Open - -
22:00 - - - - - - -
22:30 - - - - - - -
23:00 - - - - - - -
23:30 - - - - - - -
 
前週 2024-05-13 翌週
 

「アルム先生」への24件の返信

先日グループレッスンで初めてアムル先生の授業を受けました。
会話のレッスンなのに自分が話せな過ぎてかなり緊張したのですが、
レベルに合わせてていねいに指導してくださり楽しい授業でした。
ありがとうございました。

先日初めて先生のレッスンを参加いたしました!!グループレッスンでしたがたくさん話す機会もあって、自分が不足のところも丁寧にフォローしていただきました。
また先生のレッスンを参加したいと思います!
とても楽しかったです!

初めてのグループレッスンで緊張していましたが、発音を間違えても優しく教えてくれたり、考えるのに時間がかかった時も、ヒントになる単語を教えてくれたりするので、楽しかったです!定期的に質問の機会を何回も与えてくれるところも良いと思いました!♡

사쿠라씨 안녕하세요!
같이 여행 이야기를 해서 저도 즐거웠어요!
아시는 단어도 많으시고 듣기도 잘 하셔서 본인을 믿고
용기를 내서 이것저것 말씀하시면 더욱더 잘 하실 거예요!
지금도 충분히 잘하고 계십니다🥰
기회가 된다면 또 만나요! 감사합니다🥰

今日初めて先生の授業を受けました!丁寧な韓国語で日本語も交えて教えて頂きました。
安心感のある先生と感じました。
BTSのことも話せて嬉しかったです!またお願いしようかなと考えてます。
감사합니다〜

1月に体験レッスンを受けて、すぐにアルム先生にお願いしようと思いました😃 韓国ドラマを字幕なしで楽しめるように頑張ります。良いドラマを教えていただきました。ありがとうございます😊これからも、よろしくお願いいたします🎵

안녕하세요〜 아름선생님!
어제는 고마웠어요!
사실은 내가 한국사람과 대화를 하는것 선생님이
처음이 였어요ㅋㅋ
근데 선생님과 대화를 했던거 엄청 듯깊은 시간이였고 항복했습니다ㅎㅎ
내가 발음을 엄청 불안는데 이상하지 않았으셨습니까?
내가 애쉬아일랜드 의 작별인사 를 좋은데 선생님의 추천은 있습니까?ㅎㅎ
있으면 알려주시면 좋겠습니다!!!!

アルム先生に9月から定期的に習っている者です。いつも音源のないテキストを一緒に読んでもらったり、話したいことを自分で用意して先生に事前に送り、授業中に私の不自然でぎこちない韓国語を自然で簡単なネイティブの言い回しにしてもらったりしています。こちらからしっかりやりたいことを伝えると必ず期待どおりに応えてくれるので、これからも一緒にw成長して行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

先月会員になった者です。アルム先生にすでに数回個人レッスンを受けていて、10月も毎週予約を取りました。先生の良いところは私がやってほしい内容をちゃんと聞き取って、一生懸命その準備とサポートをしてくれるところです。あとはプレッシャーや緊張を与えるような態度をせず、こちらが出来なくても残念な表情を見せずに淡々と(笑)授業を進めてくれるところです。そういう細かい気遣いを自然に身に着けてらっしゃるので、とても良い先生だと思います♪ 

コメントを残す